人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ…

何だか日々の出来事にギャップがすごすぎます。今日は昨日のコンサートを思い出してニコニコでしたが、ついにネットで470円で購入した靴が壊れました。明日は雨らしい… 新しい靴を履くのは嫌ですが、他に靴あったかな??サンダルに履き替えて会議室の鍵を時間通りに借りに行ったら、「まだ時間じゃない」と追い帰そうとするので、「もう時間過ぎてますが…」と言ったところ別の文句を言われました。かわいそうな人だなぁ…午前中は会議、午後は面談、B2の倉庫には2度出かけ、夕方からまた会議で、パソコンで議事録を取っていたけれど、話題が重なりすぎるのとパソコンが遅すぎるのとでうまく入力できませんでした。会議の後、書類を直したりしていたら、勤務時間終了。仕事をやる気のない2名の社員は「まだ月曜日だよ!」と言いながら帰って行きました。はぁ…

Rollyさん目当てに毎朝見ているNHKの連ドラです。もうすぐ出てきそうな気配に毎日わくわくしますが、最後まで見ているとバスに間に合わず、毎朝地下鉄通勤になりました。地下鉄は気合を入れないと、歩いている間に遅刻になってしまいます。駅から会社まで結構あります。今まであまり歩いていなかったからちょうど良いです。明日はお弁当を作ろうかなぁ…

家のプランターに昨年集めてきて種を蒔いたひなげしが育って花を咲かせました。とってもうれしいです。じゃがいもも順調に育ってきました。おいしい小芋がたくさん取れるといいなぁ。そういえば昨晩のライブで、長野県出身のルークさんは、「干し芋をあぶってしょうゆをつけるとおいしい」と発言し、会場の多くから「えーっ」と言われていました。しょうゆはつけないでしょう?長野県人の母に聞いてみようと思いました。
by azu_mitocha | 2009-04-13 23:05 | 雑感 Miscellaneous
<< どんなところにも音楽が… 音楽な1日 >>