人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽な1日

今日はもなぴさんの歌の発表会のため、昼から夕方までティアラ江東に行っていました。私は今年から歌を休んでいるため、不参加です。とっても気楽でした。出演者の雰囲気も少し変わりました。「お母さんは出ないんですか?」と聞いてきた人がいました。しまった!ファンがいたのかぁ!(えっ!)今日の曲の中で以前先生に、「いきなりそれを歌ったら皆が驚く」と言われたアマポーラの前半部分や「べたべたしていてこの曲嫌だわぁ」と言われた愛の賛歌などが入っていて、先生も少し考えを変えたのかしら?と思いました。相変わらず先生の歌声は迫力があり、大変よかったです。
そして終了後はCANTAのライブでした。CANTA&ルークさん、お誕生日おめでとう!
音楽な1日_e0059513_1111089.jpg

コンサートの始めに出てきたケーキです。おいしそうでした!
今日の会場は広くて、今年前半2回のコンサートのようなすし詰め状態ではなく、しかも3人の演奏姿が全身見えて、マッキーのベーステクニックをくまなく見ることが出来、ルークと2人での演奏では、あまりのかっこよさに目が回り、最初から最後まで幸せいっぱいのコンサートでした。残念ながら今日は握手は当たりませんでしたが、姿をしっかり見ることが出来たので、満足です。一緒に行ったもなぴさんが、感動で泣いていました!私も泣いたよー。
夕飯は渋谷の怪しいイタリア料理店で食べました。入り口にシャンデリアがありました。
音楽な1日_e0059513_0434380.jpg

店内も怪しくてもなぴが怖い怖いと騒いでいました。古い教会をイメージしたお店で店内にはガーゴイルやキリストの像やステンドグラスがあり、タイルの模様のついた机でした。
by azu_mitocha | 2009-04-13 00:50 | ライブ Live
<< はぁ… つかれたー! >>