人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いたー!

今日は午後半日休暇を取りました。まずは、市谷の整体に行きました。右腕がすごく痛いと訴え、治療をお願いしました。言われてみれば、右肩が下がって、右腕がかなり長くなっているように見えるし、首が右に回らない…1時間ほどかけて右肩の位置がもとに戻り、足の長さも同じになりました。少し定期的に通いたいと思います。終了後は市谷の散り始めた桜をながめながら帰宅。風が吹くたびに花びらが舞い上がり、とてもきれいでした。
泣いたー!_e0059513_0133714.jpg

その後小学校の保護者会に出かけ、ポンの新しい先生をチェック。なるほどー。若くてかわいい男性の先生でした。保護者もなんだかきゃーきゃー華やいだ雰囲気でした。この先生なら、ポンは楽しく学校に通えそうです。安心しました。そして夕方からはアルパのレッスンに。今日は問題の曲ボジェリートです。この曲はできない部分満載で、あまりの出来なさに涙が止まらなくなり、教わりながら涙がポロポロこぼれてしまい、終了の頃には、着て行ったブラウスに涙のしみがついていました。その後も涙が止まらず、先生の前で大泣きしてしまいました。悔しいなぁ… レッスン中にこんなに思い切り泣いたのは初めてです。もっとがんばろうと思いました。
by azu_mitocha | 2009-04-11 00:28 | 習い事 Lesson
<< つかれたー! あー眠い… >>