人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかったー!

今日は朝からアルパに出かけました。最近思うように手が動かず、練習がだらだらなってしまうので、先生に相談しました。色々アドバイスをいただき、やってみようと思いました。ラクカラチャもあと少しです。気候も良くなってくるし、これからが頑張り時でしょうか。レッスン後まっすぐ家に向かいましたが、時間が足りず、お昼抜きで、明日の息子のギター発表会のリハーサルに向かいました。息子ったら、しばらく洗濯していないポロシャツ姿、頭はぼさぼさ、ピックは忘れる、リハーサル会場に着いてみるとリハーサル用のギターも自分で準備せずに来てしまい、あちこちの人に「すみません!」とお願いばかりしてしまいました。自分の発表用に別のチューニングにしてあるギターを普通のチューニングにもどしてもらってそのギターを借り、リハーサル開始です。何と1番です。息子よりも私のほうが緊張してしまいます。私も歌で出演です。いつもそうですが、人の演奏を聞くと、自分もギターをやりたくなるのです。またぼちぼち練習しようかしら…でもせっかくアルパ用に伸ばした左の爪を切らなければなりません。まあたいした爪ではないので、いいかな。課題曲を決めてしっかり練習しなければまた中途半端になってしまいます。1ヶ月ほど前は練習していたのに、どうしたんだ!リハーサルは無事終了し、帰りに中野の丸井で発表会用の子供のシャツを買いました。真っ黒いシャツです。ギタリストみたい…
家に帰って、やっとお昼にありつき、少しうとうとしてから今度は歌のレッスンに出かけました。こちらも発表会が近いので、最終打ち合わせです。歌は気持ちいいです。ものすごーく気持ちよく大きな声を出しました。だんだんのどが痛くなることが減ってきました。あー忙しかったー。明日は朝9時50分に集合してリハーサル後本番です。

オシリカットの値段を聞いた旦那は猫をおさえつけて、オシリカットしていました。猫も落ち着かなかったのか、外に出たがり、飛び出して行きました。
by azu_mitocha | 2005-09-18 23:19 | 習い事 Lesson
<< 発表会 オシリカット >>