人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の裏に…

今日から新学期、女の子たちは早々に出かけ、やっとNHK朝の連ドラをゆっくり見れました。でもRollyさんはまだ出てきません。週末にアルパ教室で一緒の人がアルパでBGMを演奏したと聞き、なんだかいろいろな関係のある人たちが集まっているドラマだなぁと思います。まず、語りのイッセー尾形さん。ファンクラブに入っていて年に何度も芝居を見に行きます。まだ出てこないRollyさん、私の歌とギターの神様です。そしてアルパのBGM。他にも何か出てくるかも知れません。ただ、見てると遅刻するのよー。困るわ。明日から朝は走って会社に行こう…
今日は会社の裏の桜が満開でした。夕方写真を撮ったのであまりきれいに写りませんでしたが、会社とさくらです。
会社の裏に…_e0059513_22332029.jpg

帰る道々もさくらポイントがいっぱい!おかげでバスに遅れそうになり、また走ってしまいました。一番きれいだったのはお墓のさくらです。
by azu_mitocha | 2009-04-06 22:36 | さくら Cherry Blossoms
<< 久しぶりに 花見だーー!! >>