人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭を傾けると…

耳から病気の英単語が流れ落ちてきそうです!!!がー!!今日は1日英語論文を読んでしまいました。しかも麻酔分野なのに新しい手法ですので、いちいち大変です。今日一番苦労したのは、筋弛緩モニター…何じゃこれは?肝心な条件がこのモニターの値なのですが、どーーーーしてもわからなかったので、奥の手を使って適当に翻訳してしまいました。はじめからそうすればよかったです。おかげで1部残り、持ち帰りになりましたが、できるかなぁ?
おかげさまで心臓疾患にはかなり強くなってきて、単語や略語に動揺しなくなりました。

ところで今日は会社の創立記念バームクーヘンが配布されました。昨年も配布されたのですが、その時は、帰りのロビーにおそろいの三越の袋を持った人がぞろぞろ歩いていて、壮観でした。今日は天気が悪かったので、三越の袋があまり目立ちませんでした。
by azu_mitocha | 2009-02-27 20:29 | 仕事 JOB
<< クアトロギターが来た! 音楽を楽しむということ >>