人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もギターに!

今日は珍しく寝坊してしまいましたー!あーーーー!!1日の予定が狂ってしまいました!おかげで今日行くはずの場所1箇所パスになりました。朝食後、用事の一つの実家に出かけ、母と一緒にお昼を食べました。そこで出てきたイチゴ、変な形だねーと言いながら写真撮影。
今日もギターに!_e0059513_21485140.jpg

とてもおいしかったです。その後ギター教室の合奏団練習に参加しました。なかなかリズムがあわず、練習不足なので、曲も弾けず、もうちょっとまじめにやらなければと思いました。その合奏団練習で、「メトロノームに合わせて手をたたく」という練習を教わりました。拍手とリズムがぴったり合うとメトロノームの音が聞こえなくなるのですが、これが合わない!家に帰って旦那に教えたところさっそく練習開始しましたが、まったく音が消えない、早くなるか遅くなるかどちらかです。しばらくはまりそうです。
by azu_mitocha | 2009-02-22 21:55 | 習い事 Lesson
<< 巨大プリン再び! ギター教室飲み会 >>