人気ブログランキング | 話題のタグを見る

..\(@^o^)/..わーい♪

今日は第61回ぐっさんの月極報告会でした。いつものように楽しいトークの後、お客様からの報告の時間で一番に読まれ、すごーく長くおしゃべりしてしまいました。今年の私の一番大きなニュースは、息子と一緒にライブをやったことという内容です。ぐっさんもリハーサルが大好きと言っていました。..\(@^o^)/..わーい♪本当にリハーサル良いですよ!

今朝はクリスマスケーキを朝食に出し、ちょっぴり顰蹙。
..\(@^o^)/..わーい♪_e0059513_0113731.jpg

クリーム代をけちったので、味がいまいちでした。ごめんよー。
サンタのプレゼントを開けて子供達は大騒ぎしていましたが、終業式です。朝っぱらからサンタのプレゼントの将棋を広げている子供達を急がせて学校に送り出しました。旦那の仕事は明日までですが、私は29日までです。あとちょっとがんばるぞー!
by azu_mitocha | 2008-12-26 00:16 | ライブ Live
<< {{ (>_<) ... Merry Christmas... >>