人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〒_〒)ウウウ

今朝起きたら視界に見える沢山の斜めの線。まるで壊れた液晶画面のようです。もしかして目がおかしいのか??と不安になり、午前中申し込んでいた小学校の行事の後に眼科に行きました。検査の結果は、現在心配は無いけれど、ものすごく目の血行が悪く視神経にちゃんと血が流れていないということで、「運動しなさい」と言われました。ううううう…このところの不調の原因はやはり、血行不良か…かゆくて仕方ない目には、アレルギーの目薬を貰ってきました。

夕方からは、ギンギラ太陽’Sのお芝居を見に行きました。この劇団は福岡の劇団で、地元ネタでお芝居が構成されていますが、今日は以前見たさらばYS11に出ていた、YS11さんや私の大好きなひよこ侍なども登場し、ものすごーーーく楽しいお芝居でした。そしてこの劇団の良い所は、お芝居開始前に繰り広げられる、西鉄やくざバス軍団による強制写真撮影大会です。今日はしっかりカメラを持って行って写真をとりまくりましたー。楽しかったー。
(〒_〒)ウウウ _e0059513_2330093.jpg

お芝居は明日で廃止となる0系新幹線がテーマでした。途中博多のデパートの話も入り、とても楽しいお芝居でした。ありがとー!また地方公演お待ちしていますー!

終了後るるた希望のクリスマスプレゼントを買ってきて、押入れに隠しました。大きい!
by azu_mitocha | 2008-11-29 23:41 | ライブ Live
<< ε-(^∇^)はぁ~ \(;o;\)ダダダァー- >>