人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))...

今日は毎年恒例、同じ日の同じ時間、同じレストランで開かれる、大学時代のクラブのOB会に参加してきました。もう1時からがんがんビールと紹興酒を飲みました。参加者21名でしたが、私が覚えているだけで、紹興酒20本は頼んだと思うのです。すごーーい。ビールも30本くらいはあったと思う… 皆さん終了後には、大学の文化祭県人会に日本酒を飲みに行きました。すごーーい。今年から県人会は1人3杯までになったという情報が会の最中から飛び交っていました。来年はクラブ結成50年記念なので、9月にパーティーをやりたいということです。楽しみです!!今年もOB会で沢山元気を貰って帰ってきました。

終了後アルゼンチン映画を見ようと思い、渋谷に移動しましたが、あまりの人の多さに負けて、家の近くの美容院に行く事にして帰ってきました。美容院で中学校の同級生に偶然会って、びっくりしました! あと1日休みがあると思うとすごくのんびりします。
by azu_mitocha | 2008-11-23 22:16 | 雑感 Miscellaneous
<< ""ハ(^... ( ^0^)θ~♪ >>