人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0(>_<)0 ウー 

またやってしまいました。英語。長期欠席になってしまいました。授業はあと5回だけなのに、頑張って通って今年で終わりにすれば丁度良かったのに…また休む事になってしまいました。先生がもったいないから休みなさいと言うので… と思っていたら、会社で申し込んだ通信教育のセットが本日届き、結局英語の勉強をする事になっています。
今日は朝から富士山がきれいに見えていました。そして19階のオフィスから見えるビル群の向こうにも山が連なっているのが見え、とても気持ちの良い1日でした。そして夕方、本当にきれいな夕焼けが見えました。
0(>_<)0 ウー _e0059513_20353325.jpg

I decided to absent my English class again. I think I am too busy and I am not good condition because of very short sleeping hours. So I will start my class next year! Today's sunset view was very beautiful.
by azu_mitocha | 2008-11-19 20:44 | 雑感 Miscellaneous
<< ヽ(`▽´;)ノ またかー? (`∇´*)オーホホホ >>