人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はすごい1日だった Exiting day

今日は朝から小学校の運動会に出かけました。ポンちゃんとルルンちゃんの晴れ姿を見に!すごーく爽やかな良い天気で、子供達も元気爆発して飛び回っていました。でも、赤が負けちゃった…残念だなぁ。しっかりお昼を食べさせてから、汐留めに向かいました。午後は数ヶ月前から計画をたてて頑張った、22年前の旅行の同窓会です。何と総勢14人の参加でした。なつかしー!それに結構盛り上がるもんだなぁ…更に、本当に遠くから来てくれた人が居て、嬉しかったです。また企画出来たらいいなぁと思いました。そのせっかくの集まりもそこそこに、中座して歌の発表会に向かいました。今回は衣装に力が入りましたが、歌がいまひとつでした。はははは…仕方ないか、ろくに練習していないし。それに眼鏡がダメですね。今回はお気楽コンサートですので、次回の本格的な発表会の時は歌詞をしっかり覚えてめがね無しで頑張ります。もうくたくたヨレヨレになったので、同窓会の二次会の誘いを辞退して家に帰ってきました。
今日はすごい1日だった Exiting day_e0059513_011653.jpg

運動会の会場で娘の友達が「刺青して、サングラスしたでかい外人が居て怖くて通れなかった!」と言ったそうで…どう考えてもネイサンだ!ネイサン(妹の旦那)と妹は本日オーストラリアに帰国しました。またゴールドコーストで会いたいなぁ…

Today I had many plans, very tired.
by azu_mitocha | 2008-09-28 00:07 | 雑感 Miscellaneous
<< 週末が終わってしまった!! B... 金曜日だー! It's... >>