人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z 20

B'zのファンクラブに入ったのは何時のことでしょう?コンサートに行ってみたくて、申し込んだのが始まりですが、このファンクラブものすごーーーく良いです。会誌はA4で全頁カラー、写真やインタビュー満載、暑中見舞いとお誕生日カードは必ず届き、お誕生日カードには、「君は素晴らしい!」なんて書かれていますが、それもまた、こんなくさいセリフを言ってくれるなんて!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と感激したりします(年のせいかしら??)そして毎年ファンクラブ更新すると何かプレゼントが届きますが、それとは別に、15年とか20年とかにびっくりするようなものが届きます。今年はB'z20というタイトルのDVDでした。昨晩何気なく見始めましたが、2時間以上もある超大作でした!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
中には私の大好きなリハーサルシーン満載でした!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ本当にリハーサルって大好き!音を調整したり、立ち位置を考えたり、本番ではこうしようとポーズをとってみたり、MCの練習をしたり…一番わくわくする時間です。その映像が満載!おかげでまた何だかわからないモチベーションが上がりました。

I was motivated with B'z DVD 'B'z Official Bootleg Hidden Treasure'.
by azu_mitocha | 2008-09-22 20:04 | 音楽 Music
<< ε=( ̄。 ̄;A フゥ… アルパ発表会 Arpa con... >>