人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然 Fortuity

昨夜酔っ払って帰り、夕方届いたというクール宅急便を開けてみました。やずやの千年ケフィアのモニターに申し込みをしたので、それだと思っていたら、何と桃まんでした!これは昨年から読んでいる横浜中華街メルマガのプレゼントです。当たったのは昨年のパンダ、豚まんに続き2回目です。\(^o^*)/ワ~イ
偶然 Fortuity_e0059513_2384938.jpg

そして昨日はアルパ仲間から、カルディコーヒーのパンダ杏仁もいただいたので、チャイナおやつ勢ぞろいです!
偶然 Fortuity_e0059513_23163386.jpg

今日は昨日間違えて行ったギター教室に行き、コードについてじっくり考えなければならない内容を教わってきました。帰りはまっすぐ帰らず、新宿で寄り道して、じょうよ饅頭の材料を購入しました。その後どこかでお昼を食べようかどうしようか迷いながら、結局食べずに家に向かい、南北線に乗りました。斜め前のおばちゃん2人がもう、すごい勢いでしゃべっているので、うるさいなーなどと思いながら、更に先の座席を見ると義母が座っているではありませんか!さっそくそばに行って「お母さん、どこに行くんですか?」と聞いたら「うわー!今家に電話した所なのよー」とケーキ二箱を渡され、義母はそのまま義父のところへ向かいました。こういう偶然多いのです。本当に不思議です。新宿に寄り道しなかったら、目的のものが売っているお店が開くまで待っていなかったら、お昼をどこかで食べていたら、義母には会えなかったと思います。
午後はポンちゃんのピアノ発表会、夜は歌に出かけ、忙しい日曜日が終了です。はぁ…

Today was very busy Sunday.
by azu_mitocha | 2008-09-07 23:29 | 雑感 Miscellaneous
<< 先週から… From Last... 久々に… It's b... >>