人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンキングダム The Dragon Kingdom

今日は1人で映画を見に行って来ました。「ドラゴンキングダム」です。この映画、ジャッキーチェンとジェットリーが共演しているというだけでもうううううm(;ヘ;)mと涙が出そうになってしまうのですが、初めからいきなりワイヤーワーク!o(;∇;)oそしてタイトルバックには、ブルースリーのポスターやら少林寺のポスターやら(T_T)うぅー見ているだけで涙が出そうでした。そして本編開始、ぎゃー!!主人公がカンフーファンだけどよわっちい!(≧◇≦)!そしてカンフー世界にスリップ!ぎゃージャッキーチェンが酔っ払って登場、も、もしやこれは酔拳!(≧◇≦)感激!それから出てくる出てくる、蛇拳、虎爪拳、鶴拳。ジェットリーはいつ登場するかと思ったら、で、でたー!\(>_<)/かっこいいー。すごい!蟷螂拳、柳葉拳、猿拳…そして、この2人のマイスターに鍛えられたよわっちい主人公が活躍して終劇となりました。ジャッキーチェンもジェットリーも2役で登場していて、見ごたえたっぷりでした。そしていつも購入しないプログラムを買ってきました。DVD出たら絶対買います!もう1回見に行こうかなー…
ドラゴンキングダム The Dragon Kingdom_e0059513_1858794.jpg

ところで私は数年前にジェットリーファンクラブに入っていましたが、その時送られてきた、超行けてない卓上カレンダーや写真いり年賀状にはそれなりに感激しました。

Today I went to the movie 'The Dragon Kingdom'. I love this movie very much.
by azu_mitocha | 2008-08-24 19:01 | 映画 Movie
<< うううう…  I moved 久々に… I baked ch... >>