人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花たち Flowers

今回のオーストラリア旅行は母が一緒だったので、珍しい植物が登場するたびに立ち止まって写真撮影をしたり、種を拾ったりしました。一番気になったのは、空港からの道や広い道路の脇に植わっているオレンジ色の花をつけた木です。歩いているとなかなか出会えなかったのですが、妹の用事で出かけた場所の近くにありました。
花たち Flowers_e0059513_20124983.jpg

上にまっすぐ立ち上がっているのは、葉ではなく種です。 オーストラリアで見かけた花は八重が多かったですが、中でもきれいだと思ったのは八重のハイビスカスです。
花たち Flowers_e0059513_20155838.jpg

妹の家から海岸に出るところに小さい公園があり、コーヒーカップとシーソーとサーフボードの遊具が設置されていました。
花たち Flowers_e0059513_20183340.jpg

このサーフボード結構難しかったです。

I enjoyed many beautiful flowers in Australia.
by azu_mitocha | 2008-08-06 20:20 | オーストラリア Australia
<< シーワールド Sea world 茄子料理 Eggplant >>