人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょえー!! Wow

息子に携帯を買った途端、高額料金の連絡葉書が届きました。契約の際に言われた、パケ放題で大丈夫だと思っていたら、もう一つ上の契約をしなければ料金がかかるシステムになっていたらしい…これは絶対詐欺だ!と思ったけれど、ちょっとインターネットを調べたり、説明を読んだりすれば回避できたはず。まだ少ない間に連絡が来て良かった…それにしても携帯のネット代に数万円払うなんて本当に腹が立つ!!うううううー!!悔しい!販売員の人には、もう少し詳しい説明をして欲しかったと思いました。何しろ自分が携帯料金がかかるのが嫌で、必要最低限しか使わず、しかも料金が安くなるように色々なサービスに申し込んだり、時期によって契約内容を変えたり解除したりしているのです。自分がめったに使わないネットの料金など全く知りませんでした!はぁ…怒りが収まったらくよくよしてしまう自分が情けない…

ところでケーナを習い始めまして、今日は2回目のレッスンでした。音が出ない、息が続かない…演奏できるようになるのでしょうか??そしてしっかり秋葉原の駅でワッフルのお店にはまり、行く度に購入。えーん…私は太ってその分お財布が痩せていく…
ぎょえー!! Wow_e0059513_22551783.jpg

でもこのワッフル美味しいですよ。1度お試し下さい。いつも行列してます。
ベルギーワッフルマネケン
JR秋葉原駅昭和通り口改札外
【営業時間】平日 9:00~22:00 土日祝 10:00~20:00

I was surprised with my son's phone cost!
by azu_mitocha | 2008-06-17 23:03 | 読書 Reading
<< ローマの思い出 Mitocha... 久しぶりのタイ料理教室 Tha... >>