人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の人生の見つけ方 The bucket list

昨日ライブが終了した後、夜は友人のフラメンコ発表会を見に新宿文化センターまで行き、4時間もフラメンコを見てきました。もうよれよれです。最後のマイストロのフラメンコはすごかったです。華やかな舞台に感動しましたが、ぐったり疲れて家にたどり着きました。が、結局ベースギターを取り出して、演奏できず歌だけになった3曲目の練習をしてしまいました。はぁ…今日からアルパ頑張ります。
さて今日はまた妙に早起きしてしまったので(昨日の興奮冷めやらぬためか…)ずーっと見に行きたかった映画「最高の人生の見つけ方」を見に行きました。この映画、見ている間中泣いてしまい、帰って来てオフィシャルサイトで予告映像を見たらまた泣いてしまい、もう大変です。何がってお金を持っているけれど幸せじゃないジャックニコルソン演じるエドワードが哀しくて…でも大変良い映画でした。映画館近くの紫陽花が満開でとてもきれいでした。この色の紫陽花が大好きです。
 最高の人生の見つけ方 The bucket list_e0059513_1731234.jpg

そして映画の後は楽器店でまたベースギターの本を購入。そして半年振りに服を買いました。

Today I went to the movie 'The bucket list'. It was very heartwarming movie.
by azu_mitocha | 2008-06-08 17:15
<< 今日はディズニーランドー!! ... ライブ無事終了しましたー! I... >>