人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい1日でした!! Full schedule!!

今日はすごかったですー。娘の運動会が予定されていたのですが、朝から雨で明日に延期になりました。でもお弁当が必要ですので、早起きしてお弁当を作成。息子に評判が良い紅茶豚を入れたら、あまり好きでは無かったようです。明日はウィンナーが良いといわれてしまいました。娘を送り出してから久しぶりに築地に出かけました。雨だったので人は少なかったのですが、皆が傘をさして、無目的にウロウロするので、思わぬ混雑でした。いいなー築地!何だかほっとします。家に帰ってから軽いお昼を食べて、原宿までライブ衣装を買いに行きました。試着できないのねー。セールの日だったからかも知れません。家に戻って着て見たら、いろいろ障害がぁ(!!!)でも太目を強調することにしましたー。ほほほほ…今回演奏する曲の歌詞にあるように「ショック死寸前」の衣装です。お店のお姉さんに「これ着て遊びにきてくださいねーきゃぴ♪ (p^◇^q)」と言われましたが、ありえない…帰ってからベースギターをズンズン練習して、夕方から息子と一緒に練習に出かけました。重いよー、アルパといいベースギターといい、何で重い楽器ばかりやっているんだ!とブチブチ言いながら楽器を運びました。出来はいまひとつですが、楽しめそうです。がんばりまーす。夜家に帰ってから、お弁当の材料を買いに近所のスーパーまででかけました。途中石垣のところでなにやら怪しい2人組が!さかんに石垣に触れています。見たところでは、石垣のコケを採集しているようでした。もしかして、こけを植えつけていたのかも?思い切って聞いてみれば良かったです。
さて、今日の写真は一体なぜ前足が伸びたままの姿勢で止まっているのかわからないニャンタです。何か訴えたかったのかも…
すごい1日でした!! Full schedule!!_e0059513_0125173.jpg

Today I went some different places. I got tired.
by azu_mitocha | 2008-06-01 00:18 | 雑感 Miscellaneous
<< ボロボロですー! Bass G... アルパコンサート Arpa c... >>