人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Week

明日は会社の休みなので、今年は完全な飛び石連休になります。新入社員のくせに、2日は休みをもらい、アルパ合宿参加予定です。先に書いておきますが、その間ブログはお休みしまーす。

それ以外、特に予定が無いGWですが、6月のバンドライブに向けて真剣に音取りをしなければなりません。遊んでいる場合ではありません。でも遊びたい…
バンドライブって?と思ったあなた!今年の私は暴れます。音も取れていないのに、明日は衣装を見に行く予定です。遂にあの衣装を…

今日の新聞記事に、韓国の女性飛行士の話が出ていました。帰還のためのカプセルが、カザフスタンの草原に激突して、周辺の草原が火事になり、遊牧民に助けられたそうです。「遊牧民がそんな近くにいたのかしら?」と旦那に話したら、「火事の炎を見て、遊牧民が集まったのではないか?」と言うので、インドや中央アジアで、どこからともなく人が集まってきた情景を思い出しました。夜は整体に行き、整体の先生と懐かしい北京の話をしました。私が行った北京は、1988年、1989年、1991年… とてもきれいな並木や古い街並みを思い出します。今は排気ガスがすごいそうです。 天安門広場が更にかすんでいるのではないかと思います。

I will practice arpa and bass in this golden week.
by azu_mitocha | 2008-05-01 00:23 | 雑感 Miscellaneous
<< 名探偵コナン Detectiv... 運動会 Sports day >>