人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い皮膚科は無いかしら?? Dermatological

ポンちゃんの口の周りがまたひどくなってしまい、予防注射のついでに、小児科に相談したら、色が変わっているのが気になるから皮膚科に連れて行ってと言われました。今まで行った2箇所の皮膚科は両方とも同じような薬が出たきりでした。どこか別の所を探さなければ…かゆいらしく、袖で散々こすってしまいます。本当にどうしたものかと思います。
午後は育成室の卒室式というのがあり、ポンちゃんは組体操をしていました。やせっぽちな体で、ピラミッドをやって頑張っていました。

夜、ネコが広告の上に伸びていました。
良い皮膚科は無いかしら?? Dermatological_e0059513_22372671.jpg

My daughter's affection of the skin distresses me. I want to take her to the dermatologist.
by azu_mitocha | 2008-03-22 22:47 | 雑感 Miscellaneous
<< 1日出歩きました Busy S... 雑感 Etc >>