人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッセー尾形1人芝居 Issei Ogata

今日はイッセーさんの1人芝居を見に、中学時代の友人2人と一緒に行って来ました。毎回面白いですが、今日は特に最後にアトムおじさんが登場して、本当に面白かったです。実は以前、アトムおじさん見たさに、黒いビニール袋を100枚、イッセーさんあてにお送りしてしまうという暴挙に出てしまいました。まだまだ見る事が出来そうでとても嬉しいです。今日は昔考えたキャラクターを大勢登場させたということで、アトムおじさん以外、一番気に入ったのは、つなぎを着た、元お金持ちの掃除夫のしぶいおじさんです。

イッセーさんの後は、またフォンダ・デ・ラ・マドゥルガータに行ってしまい、しばしメキシコ気分にひたりました。マリアッチは聞けませんでしたが、美味しいお料理にニコニコです。以下とっても美味しかったエビ料理です。
イッセー尾形1人芝居 Issei Ogata_e0059513_065375.jpg

そして前回撮影できなかった、出口に向かう階段です。本当に良い雰囲気です!やっぱりラテン大好きです。
イッセー尾形1人芝居 Issei Ogata_e0059513_085728.jpg


Today I went to Issei Ogata's monologue. It was very good time. I enjoyed very much. After that I and my friend went to the Mexican restaurant.
Picture 1: Today's best.
Picture 2: Steps head for the exit.
by azu_mitocha | 2008-03-19 00:17 | ライブ Live
<< 中学校卒業式 Graduati... 小閣楼 Chinese res... >>