人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション低下 unmotivated

今朝は熱が無かったのに、起きてからずっとべそべそ泣いているポンちゃん。おかげでまた会社を休みました。真剣に仕事をしたいと思うのですが、なかなか…おかげでやる気がどんどん低下し、またもや朝からぼんやりしてしまい、それではいけないと思って、医療費控除の申告を出す事にしました。おかげで午前中は暗い気持ちも忘れ、領収書と格闘し、インターネットで書類を作成、それを印刷して、ポンちゃんを連れて窓口に行き、2分で申告終了。戻ってくる金額は非常に少ないですが、少しでも貰いたいので、頑張りましたー。 午後は少しやる気を出していたのですが、またポンちゃんの熱が上がってきたので一緒に3時ごろまで寝ようと思い昼寝をしたところ、起きたら5時でしたー!何してるんだか。おかげで頭はすっきりですが、ケーキも焼けずがっかり。

夕食を作った後に、夜9時から、ケーナの無料体験レッスンに出かけました。昨年からずっと言っていたのがやっと実現したのです。でもケーナの音がなかなか出ず、腹式呼吸も難しい…そしてお腹の周りに色々な筋肉があることも発見!しばらくはその訓練でしょうか?健康にも良さそうです。出来れば4月から通いたいと思いました。しかしこれを空気の薄いところでやったら確実に倒れるだろうと思いました。すごいなー。ケーナは旦那が結婚前にボリビアで買ってきたものを使う事になりそうです。

Today my daughter's temperature was not high, but she was crying. So I decided to take one more day off. I unmotivated and I watched TV idly. I think it is not good so I started to calculate doctor's bill of last year for declaring tax deduction. After lunch I had a long nap with my daughter. And at night I went to a trial lesson of quena. It is difficult to make a sound. Today I learned abdominal breathing.
by azu_mitocha | 2008-03-11 23:48 | 雑感 Miscellaneous
<< 謝恩会 Thank-you p... 涙もろくて困る Easily ... >>