人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江展 Oumi Fair

毎年この時期に、滋賀県の知人が、近江展に出展します。今日はその会場まで出かけてきました。もなぴも一緒だったので、近江展の会場を一周して、試食試食…ケーキや団子やイチゴ、漬物などおいしかったー!(試食だけかい??)知人のブースでコーヒーカップを購入しました。我が家にはこの食器が沢山あります。色や感触が大好きです。
近江展 Oumi Fair_e0059513_20282540.jpg

その後もなぴの卒業式の服など購入して、家に戻りました。午前中は中学校の制服も注文し、中学の準備はほぼ整いました。後はだれだー??

Today I went to Omi Fair which is given in Takashimaya department store. My friend sells their ceramic works. I love their ceramics. I bought one coffee cup. I went there with my daughter. We tried many food samples in Omi Fair. They are all good taste.
by azu_mitocha | 2008-03-02 20:46 | 雑感 Miscellaneous
<< タイ料理教室ー! Thai f... 同窓会 Class reunion >>