人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会 Class reunion

今日は大学の同窓会でした。私は2年から3年に上がる時に留年したので、2つの学年に跨って、会に属しています。今日はその話題でも盛り上がりました。殆どの人が20数年ぶりに会う人ばかりでしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。これからこのような機会が増えそうです。なるべく参加したいなぁと思いました。

ところで今日は朝はまた築地に買出しに行って来ました。我が家は習い事、保険、本以外のお金は殆ど食べ物を購入するエンゲル係数が高い家庭です。洋服も化粧品もめったに買いませんし、旅行も行くとしたら6人で1泊2000円のキャンプ場や人の家ばかりですし、両方の両親共に近くに住んでいるので帰省などありません。おかげで結構贅沢な食生活を楽しんでいます。夕飯は築地のおかげで、マグロイクラ丼と卵焼きでした。美味しかったー!
同窓会 Class reunion_e0059513_2313144.jpg

Today I joined a class union of university. We gathered in the hall of the university. That building was built after my graduation. I went to my university twenty years ago. I remember many things. I want to go next time again.
This morning I went to the Tsukiji market. Picture is my dinner. It was very good.
by azu_mitocha | 2008-03-01 23:19 | 雑感 Miscellaneous
<< 近江展 Oumi Fair 転  Fell down >>