人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューシーは… I cooked

今日は調子が悪かったのと、中学校の入学説明会で、早退することが決まっていたので、会社を休みました。午前中はボーっとして過ごし、午後はアルパの新しい曲の音取りをしました。そしてお昼には遂にジューシーを作りました。ジューシーの元で作ったものは、一言で言うと「ひじきごはん」ですが、炊き込む前に良く見たところ、ラフティが沢山入っているようすで、油っぽいー!美味しかったのですが、子供達は食べないだろうなぁと思いました。ううう…思ったとおり、昼に食べ夜にも1人でジューシーを食べました。美味しいけど、夜はハヤシライスを食べたかった…
ジューシーは… I cooked_e0059513_20185474.jpg


Today I took off. I could practice Arpa. And I went to junior high school to attend the orientation of my daughter's entrance into the school.
by azu_mitocha | 2008-02-22 20:25 | 沖縄 Okinawa
<< はぁ…  Sigh ウシ  Cow >>