人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調 Upset

今日は歓迎会だったのに、朝から不調でした。でもいつものことだと思っていたら、夕方になって頭が痛くてどうしようもなくなり、薬を飲んだところ、気持ちも悪くなり、結局歓迎会の席で乾杯しただけで、帰って来ました。本当に申し訳ないです。家に帰って1時間ほど寝たら、少し元気になりましたが、熱があります。旦那もだんだん熱が上がっており、もしかしたらインフルエンザかも…と不安です。私が欠勤していたので、人事の人が心配していたそうです。仕事が嫌になったのかと心配したらしい…私が、かなりしぶといというのを分かっていないかも。

閑話休題。先日豆まきの時に買って来た鬼の面の裏側にピーナツの宣伝が出ているのを見て、何だか不思議な気分です。残った豆は子供達のおやつになっていますが、中国産というところが少し不安。るるんちゃんは皮をむいて食べていました(!)
不調 Upset_e0059513_2243645.jpg

そして昨日は、いつの間にか子供椅子に乗った猫の写真を撮影。この後隙間から手を出している猫をからかっていて、猫の爪が私の指に刺さり、流血の騒ぎになりました。今日はその刺さった場所も腫れていて痛いです。何をしているのでしょう!!
不調 Upset_e0059513_2262140.jpg


Today I feel bad, so I left my welcome party and came back home. I had headache, nausea and fatigue. After I arrived home I had a lie-down for one hour, I got better. I had a low-grade fever. Isn't it flu?

Picture1: I found advertisement of peanuts on the reverse side of mask which uses bean-scattering ceremony for. I felt strange because we use soy bean for bean-scattering ceremony.
Picture2: Cat sat on the children's chair.
by azu_mitocha | 2008-02-06 22:22 | 雑感 Miscellaneous
<< もろもろ etc... 今日も休み!  One mor... >>