人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も休み!  One more day

今日は早朝るるんちゃんを小児科に連れて行きました。保育園登園の許可を貰うためですが、お医者さんがほっぺに触って「これ痛い?」と聞いたところ「いたーい!」と元気に答えるるるんちゃん。(T▽T)ェェエエ工工!はからずも自由時間をゲットォォォォ!
万歩計の歩数を稼ぐために、帰りは小児科からとぼとぼ歩いて帰りました。結構遠いのです。家に帰ってからは洗濯2回、ギターの弦(4-6弦)を変え、るるんちゃんの欲しがっていた本を買いに御茶ノ水まで出かけ、豆まきの後片付けをして、ケーキを2種類焼きました。まずは、ずっと使いたかった薔薇の型を使ってスポンジケーキ。かわいー!
今日も休み!  One more day_e0059513_214084.jpg

そして先日と同じ抹茶マーブルケーキ。今日もおいしそうに出来ました。
今日も休み!  One more day_e0059513_2141386.jpg

夕方はポンちゃんを皮膚科に連れて行きました。くまごろうのような口が治ると良いのですが。とても前向きな休みになりました。

Today I had off again. So I did many things. I went to buy books, washed clothes twice, restring guitar and baked cakes.
by azu_mitocha | 2008-02-05 21:46 | 三姉妹 Three sisters
<< 不調 Upset アジア学生文化会館 Asian... >>