人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンギラ太陽’s Gingira-Taiyo's

今日は二日酔いも取れて、気分爽快…とまでは行きませんが、よく眠りました。3連休が嬉しいです。昼からは数年前に東京公演をして、やっと再度公演が決まったギンギラ太陽’sという劇団のお芝居を見に行きました。2度目の東京公演(劇団員曰く、地方公演)のためか、テレビに出たり、新聞に出たりして、だんだん人気が上がってきています。他の公演も是非見たいですが、福岡に行くしかないかなぁ… この公演は初めに「西鉄軍団強制記念撮影大会」というのがあり、今日はしっかりカメラを持参して、写真を撮って来ました。これは西鉄バス軍団です。バス停に止まっているタクシー(目をつけた観客)を蹴散らしたり、細い道(客席の隙間)を通ったりして、大暴れします。そして劇場入り口の注意書きに従って消している携帯の電源を「あえて入れろ!」と入れさせ、撮影会を行ないます。もなぴちゃんも一緒に写真を撮らせてもらいました。
ギンギラ太陽’s Gingira-Taiyo\'s_e0059513_2083557.jpg

この西鉄バスを見るとわかるように、お芝居に出てくるのは全て被り物で表現されたキャラクターです。タイトルは「翼をください!さらばYS-11」ですが、お芝居が終了した時には、飛行機に異常に詳しくなっています。明日までの公演です。

Today I went to the theater to see play of Gingira-Taiyo's. This drama group bases on Fukuoka city. Their acting includes many local stories. We can take pictures before acting. This picture is bus in Fukuoka. I and my daughter enjoyed very much. I want to see acting in Fukuoka next.
by azu_mitocha | 2008-01-13 20:18 | ライブ Live
<< 今日は歌のレッスンでした To... がはははは… Hohoho >>