人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は眠かったー!

昨夜は例によって12時過ぎに始めたアルパの練習が、1時半過ぎまでになってしまいました。会社の忘年会での演奏を頼まれたので、どんな曲の組み合わせが良いか、私がまともに演奏できる数曲をどう並べたら良いか、まだきれいに演奏出来ないコーヒールンバをどうしても最後に入れたいなぁなどと色々考えていたためです。その後、来週に迫ったTOEICのテストの問題集のリスニング部分をやって、更にその後すかんちベストを聞き始めました。今度息子がすかんちの曲をやってくれると言うので、結構嬉しいです。私はベースで是非参加したいと思っていて、1曲1曲ベースの音を聴いていたら、だんだん夢中になり、結局寝たのは3時過ぎ!おかげで今日は眠くて仕方ありませんでした。

我が家の子供達は全員夜更かしですが、早く寝て欲しい。何かちょっと食べたいと思っても、起きている人の分を作らなければならないので、面倒です。私は食べているのを邪魔されるのが大きらいなので、本当に1人で好きなように食べたいです。これがストレス解消になっているとすると太るわけですねー。でも食べている時がとっても幸せです。さてー皆が寝たので、お茶漬けでも食べようっと。
by azu_mitocha | 2007-11-19 23:26 | 雑感 Miscellaneous
<< 小豆 どひゃー!すごい部屋だ! >>