人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どひゃー!すごい部屋だ!

今日はもう1校説明会に行って来ましたが、すごい人でびっくりしました。人気のある学校です。昨日の都立高校とは違って、びしっとした雰囲気でした。来週入試相談に行ってみようと思います。
今日は朝ゆっくりだったので、のんびりした気分です。デジカメがすぐに満杯になるので、チェックしてみました。すごい部屋の写真発見!これは居間ですが、るるんちゃんが暖房に当たっている朝の様子を撮影した物です。周りを見てください!すごすぎる!玩具や本が山と積まれています。床に散らかっているのは、前日のお絵かき遊びの残骸です。
どひゃー!すごい部屋だ!_e0059513_22134265.jpg

次はぽんちゃんの展覧会作品です。手前や横のどんぐりにはそれぞれの特徴を生かした顔が描かれています。
どひゃー!すごい部屋だ!_e0059513_22185253.jpg

そしてピンボケなんですが、猫です。お掃除中に物音が聞こえて、顔を上げたところです。猫ってすごいポーズをしている事があります。猫の回りもすごいですねー。後ろのダンボールには爪を研いだあとが…最近爪とぎは、ギターケースやランドセルでやっているようです(!)おかげで、両方とも表面の一部が毛羽立っています。
どひゃー!すごい部屋だ!_e0059513_22181236.jpg

by azu_mitocha | 2007-11-18 22:22 | 三姉妹 Three sisters
<< 今日は眠かったー! 学校説明会 >>