人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語が始まった English school started.

遂に英語が始まりました。初日から3時間半の授業…途中休憩3分。しかも終電。酔っ払ってもいないのに!(゜゜;)どうなることかと思いました。それにしてもよくしゃべる先生。これから半年のおつきあいです。そして大量の宿題!(゚◇゚;)どうするんだー!とりあえず今日は何もしません。疲れました。帰りに麺通団探検をする元気も無かったです。はぁ…

今日の作文の中ですごかった例文「彼女は父が埋葬された庭に鮮やかに咲いているチューリップを見た」えー!ェェ(゚▽゚;)ェェ誰が庭に父を埋葬するのー?その上にチューリップが咲くのー?などとダメだししている場合ではありません。すかさず作文。でも結局できず、完成させるのに30分近くかかりましたー。She looked at the tulips bloomed vividly on the yard where her father was buried. それにしても今日は自分の英語能力の低さに愕然としました。

説明はとっても面白かったです。高校の英語の授業を受けているようでした。明日から頑張ります。
by azu_mitocha | 2007-09-21 00:26 | 習い事 Lesson
<< ゴーヤの雌花  東京ミッドナイトタウン能狂言 ... >>