人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッセー尾形さん1人芝居 Issei's monologue

今日は久しぶりにイッセー尾形さんの1人芝居を見に行って来ました。新作ばかりで、初めから終わりまで大爆笑でした。最後の琵琶の弾き語りが面白かったです。今日は一番前の席だったので、いつもと違ったアングルで、登場人物たちが迫ってくる感じがしました。何度も目が合ってしまうし…特にメイク中に目が合ってどうしようかと思いました。イッセーさんのお芝居は、毎回チケット完売の人気です。芝居の始まる前と終わった後には、飲み物や食べ物が並べられ、自由に食べる事が出来ます。また座布団が並べてあるエリアでは自由に寝転がる事も出来、早く行けばマッサージの整理券も貰って、会場の一角でマッサージを受けることも出来ます。

明日から家族旅行でーす。明日と明後日のブログをお休みします。

Today I went to Issei Ogata's monologue. All plays are new one. I was laughed with all of them.
by azu_mitocha | 2007-08-10 00:17 | ライブ Live
<< 家族旅行 Family vac... 結婚記念日 Wedding day >>