人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は忙しかったー! Too busy!

今日は朝起きるなり、地下鉄の忘れ物センターに電話した所、地下鉄の方には無いということで、東急に電話をしました。昨夜酔って忘れた傘の捜索です。大した傘ではありませんが、結構気に入っていたので、どうしても見つけたかったのです。武蔵小杉にあることがわかりました。3日ほどすると警察に引き渡すと聞き「今日取りに行きます!」と伝えました。ここまできて、友人の能面展の事を思い出しました!ごめんなさーい、自分の発表会でめいっぱいになっていて、今日、26日に行こうと思っていたのを忘れていたのです。傘を忘れて武蔵小杉に取りに行く事にならなかったら、思い出さなかったかも…と思いました。傘の行方がわかり、能面展のことも思い出したところで、今日は保育園の父母会総会でしたので、出かけました。無事終了。昼を食べた後、湿疹がひどくなったので、病院に。病院は13時まででしたので、かなりあせりました。薬をもらって、帰りに実家に寄り合唱の写真を受け取りました。その後武蔵小杉に向かい、傘を受け取ってから関内の能面展へ。終了10分前に駆け込み、あわてて鑑賞。やっぱりおもしろいなぁと最終日で、既に片づけが始まった会場をウロウロしてしまいました。次回ゆっくり見に行きたいです。
今日は忙しかったー! Too busy!_e0059513_23293937.jpg

娘1号と一緒に出かけましたが、能面展のあと、映画に行こうということになり、有楽町で途中下車。スパイダーマン3を見てきましたー。映画までは結構時間があったので、銀座をぶらぶら。最近とっても気に入っている木村屋さんのコーヒーブレッドを購入。途中アップルの前で風鈴を売っているのを見つけ写真を撮りました。私は最近、エルメスの夜景が好きです。
今日は忙しかったー! Too busy!_e0059513_23345230.jpg

Today was very busy day. I found my umbrella is in Musashikosugi station, and I remind my friend’s exhibition. This morning we had meeting of nursery school's parents. After that I went to hospital. I went to my mother's house after hospital. After that I went to Musashikosugi to take my umbrella. I went to my friend's exhibition, and went to the movie 'Spiderman' with my daughter.
by azu_mitocha | 2007-05-26 23:48 | 雑感 Miscellaneous
<< 千葉まで買出し One day... アサード Asado >>