人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会1日経って One day passed

今日は朝から頭の中にホワイトワインの曲が流れていました。昨日は自分の事だけにしか目が向かなかったけれど、今日になって、沢山の人に元気付けられ、励まされ、手伝ってもらってここまできたことを思い出し、胸がしみじみと温かくなってとても幸せな1日を過ごしました。よく考えてみれば、子育ても、仕事も、ギターや歌の発表会も合唱のコンサートも全て応援してくれる人、励ましてくれる人、いっしょに歌う人、伴奏をしてくれる人など誰かの力を借りているのです。今までそういうことに感謝する余裕も無かったなぁと反省です。みんなありがとー!!!とここで書いても… 春のアルペジオ前は、こんなに忙しくて緊張して夜も眠れず、胃も痛くて、出ると言わなければ良かったと何度も思いましたが、来年もまた出られるといいなぁと思います。さて、今週木曜日24日に、北とぴあ・つつじホールでイスマエルさんのコンサートがあります。皆さんと言ってもこのブログを見てくださっている30人くらいの皆さん、是非お出かけ下さい。

Today I was so happy to call concert to mind. And today I was etermally greatful.
by azu_mitocha | 2007-05-21 21:23 | 習い事 Lesson
<< 月極報告会 Yamaguchi... 発表会無事終了 It fini... >>