人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱コンサート Concert of chorus

今日は合唱コンサートでした。朝選挙を忘れていた事に気づき、あせって投票してから集合場所に向かいました。他のメンバーよりも太っている私は、I部とⅡ部の衣装も気になり、そして歌詞を覚えていなければいけないⅠ部の歌詞がうろおぼえでした。昨夜「一夜漬け!」と騒いでいた私に旦那が「日本語にはその場しのぎという言葉もある」などと励ましの(?)言葉をかけてくれました。Ⅳ部は筑後川です。一番高い音はラフラット、しかもいつもよりゆっくりめの部分もあり、声が半分しか出ていなくてかなり大変でした。でもとっても楽しかったです。1人で歌うのも良いけれど、皆で歌うのも楽しいです。打ち上げでは指揮者の先生の学生時代の話や友人の大学教授の話なども面白く、とても盛り上がりました。さて、次は15周年記念コンサートに向けて頑張ろう(!)おっとーその前にアルパのコンサートが5月にあります。まだ音も取っていない曲が1曲あり、しっかり練習しなければ。
合唱コンサート Concert of chorus_e0059513_22311768.jpg

Today I joined concert of chorus. It was very exiting concert. I enjoeyd.
by azu_mitocha | 2007-04-22 22:48 | 音楽 Music
<< 余韻 Afterglow 明日は合唱コンサート Chor... >>