人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたー!

連日のお出かけ続きが無事終了しました。今週の飲み会は全てお酒控えめ、途中からソフトドリンクに変えて乗り切りました。特に今日は途中で眠くなり、お店の壁にもたれて転寝…だめじゃないかー!今日集ったお店は、先週YAZAWAの帰りに寄った通恵河でした。最後に冷たいおそばを頼みましたが、それが本当に美味しかったー!是非また食べに行きたいです。お酒は黒ビールと芋焼酎 鉄幹 (てっかん:古式かめ仕込み)をロックでいただきました。先日呑んだ明るい農村も良かったです。次回は黒糖焼酎朝日を試してみたいと思います。

家に帰ってみるとBzからクリスマスカードが届いていました。嬉しい…Bzはいつも暑中見舞い、クリスマスそして誕生日に何やら送ってくれます。今年はファンクラブ6年目となったので、先月タオルが届きました。これからもコンサート行くよー!
疲れたー!_e0059513_0391124.jpg

by azu_mitocha | 2006-12-22 00:39 | 雑感 Miscellaneous
<< クリスマスの週末を前に… アルパレッスン納め >>