人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月極報告会 Mr.Yamaguchi's talk show

今日は月極報告会で、ぐっさんとYAZAWAコンサートの話で数分お話をし、2度もつっこまれました。わーい… タオルは絶対買った方が良いと言われましたので、買いたいと思います。がんばるぞ!月極のチケットは毎月取るのに苦労してしまいますが、今年は良く頑張った。12月もまだチケットが取れていませんので、これから頑張ります。

ライブ会場には珍しく飯田橋から歩いていきました。途中の雑貨のお店でお箸を買いたかったからですが、いつもよりも早い時間なので、お店が沢山開いていて、面白い面白い!あちこち寄り道して、クリスマスカードなども購入してしまいました。そして終了後の夕飯は「GARLIC DINING HAJIME NO IPPO」というにんにく料理のお店に行きました。お店に入ると隣のテーブルには外人の5人組がいて、英語の会話が聞こえ、お店の落ち着いた雰囲気で外国に居るような気分になりました。途中外人の1人に誕生日ケーキが出され'Oh! I surprised!'などと誕生日の初老の男性がずっと言っているのが本当にうれしそうで、一緒に拍手でお祝いしました。お料理はにんにく丸揚げ、シーザーサラダ、ニンニクピッツァ、アーリオオーリオソースパスタを頼み、ボジョレーヌーボーを飲みました。お料理がとても美味しく是非また行きたいと思いました。

Today I joined Mr.Yamaguchi's talk show. I talk with him a few minutes. It was very intresting hours. After that I went to the restrant with my friends. Today I drank Beaujolais Nouveau . And I enjoyed some manu that used garlic. They are very nice. I wish I have a chance to go to that restrant again.
by azu_mitocha | 2006-11-22 00:44 | ライブ Live
<< 久しぶりのインド料理 Indi... ベティさん  Betty >>