人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌の花束 Bouquet of songs

今日はいつも合唱の指導をしていただいている先生の歌のコンサートがありました。娘さんの伴奏、ソプラノのソロで20曲。そのうち1曲はご主人もコントラバスで参加しました。また娘さんのソロのピアノ演奏も2曲ありました。先生の声はとても魅力的で、特に歌い出しの声は、本当に心に響く声です。アンコール曲はオーミオバビーノ。私は先生のその曲を聴いて歌を習いたいと思った事を思い出し感動で涙が出てしまいました。
今日の午前中は保育園の運動会でした。昨日のひどい嵐ではダメかと思いましたが、晴れ渡ってとても素敵な運動会となりました。帰りに娘2号が「ほら、お月見の団子!」と教えてくれたのを思い出し、今夜の美しい月を写真に撮ってみました。
歌の花束 Bouquet of songs_e0059513_22143818.jpg

Today I went to the concert of director of chorus. How wonderful time! I enjoyed that concert. Today I took a photo of harvest moon.
by azu_mitocha | 2006-10-07 22:22 | ライブ Live
<< 習い事サンデー Lesson day 味噌 Miso >>