人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増永雅子さんアルパコンサート Arpa Concert

今日は東中野ポレポレ座まで増永雅子さんのアルパコンサートを聴きに行って来ました。増永さんは大阪を拠点に活躍しているアルパ奏者です。今日はギターのグループラスゲアードとの共演でした。アルパはグリッサンドの手法がいくつも披露され、とても勉強になりました。自作の曲を含む18曲の演奏プラスラスゲアードの2曲であわせて20曲もの演奏がありました。私の大好きなアマポーラとビーノブランコの演奏もありました。自作の曲はどれも暖かく優しい雰囲気で良かったと思います。音がギターに比べて少し小さかったのと、ラテンの曲の雰囲気が変わる部分がちょっとぼやけていたのがもったいないと思いました。コーヒールンバは、アルパが主役の部分あり、ギターが主役の部分ありでとても良かったと思います。

Today I went to the Arpa concert of Masako Masunaga.
by azu_mitocha | 2006-09-30 23:03 | ライブ Live
<< 足立ギター室内合奏団演奏会 A... ホワイトカレー White c... >>