人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーん、その2…  I feel blue...

今日はアルパのレッスンでしたが、全くダメ。特に先に習った2曲の音符がそっくりそのまま真っ白になっていました。何と言うことでしょう!昨夜2時ごろ演奏した時には音は取れていたはずなのに、頭が真っ白になって次にどの弦を弾いていいのかわかりませんでした。いつも真剣に教えてくれる先生がテープに向かって何度も「今日はできてなーい!」と叫んでいました。はぁ…しかも新しい曲は一見出来ているように見えるのですが実はうろ覚えです。前回レッスンを受けた時の先生の「ちっとも覚えていない」という言葉と「ポジションの練習が大事」というのが頭に響き、そちらに力を入れたためでしょうか。以前の曲はどこに行ったのか… 終了後は先生とご主人と一緒に飲みに行き、焼酎を山ほど飲んで帰ってきました。それで時計を見たら今は既に1時です!ぎゃー!でも洗濯しています。今日は先生とフォルクローレの話ができて良かったと思いました。

Today I drunk too much to write English Diary, I am sorry.
by azu_mitocha | 2006-09-29 01:02 | 習い事 Lesson
<< ホワイトカレー White c... がーん… I shocked! >>