人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエルさん Ariel Asselborn

今日はアルゼンチンから日本に来て音楽活動をしているアリエルアッセルボーンさんのアルバム発売記念コンサートでした。流れるようなギターの音色と素敵な歌声にうっとりしました。チャランゴの演奏も2曲ほどありました。今回のアルバムは「時には一輪の花を」というタイトルです。
アリエルさん Ariel Asselborn_e0059513_2282719.jpg

会場でアルパの先生に会いました。明日は伊豆まで移動し、明後日コンサートだそうです。生徒さんの結成したラスカンパーナスも出演するそうです。私もいつか先生と一緒にコンサートに出られるといいなぁと思いました。練習しなければ… 明日は歌のお気楽発表会です。

Today I went to the concert of Ariel Asselborn. His voice was very nice and I love his guitar. I met Arpa teacher in that concert hall.
by azu_mitocha | 2006-09-22 22:19 | ライブ Live
<< 秋のお気楽コンサート Autu... 灘の酒造めぐり2 Shushi... >>