人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった1日 Hot day

今日は朝早起きして…と思っていましたが、結局のんびり過ごし、ホテルを出たのは9時半ごろでした。朝ごはんもしっかり食べたし、荷物も一つは送って一つは預けたのでばっちりです。でも、暑かったー!これは予想外でした。荷物をロッカーに入れるときに引っ張り出して手提げに入れた傘がすごく役に立ちました。異人館めぐり、サリーのお店で買い物、酒蔵で今月のお奨めの日本酒を飲み(日本酒は10年ぶりくらいに飲みました!)おつまみを食べて、帰りはダイエーで購入したお寿司を新幹線で食べ、無事帰宅となりました。今日の観光報告は来週いっぱいゆっくり書こうと思います。今日は豊橋のあたりで花火も見えました。凄い花火でした。そして車窓から見えたまん丸お月様。酒蔵めぐりで足が豆だらけになり、痛くて仕方ありません。写真は車窓から写した月です。
暑かった1日 Hot day_e0059513_0183624.jpg

Today I planed to get up early and leave hotel and... but I got up at 8:00. I left hotel at 9:30 and go to Kitano to see houses which foreigner lived. It was very hot day, but very nice day. I enjoyed Kobe.
by azu_mitocha | 2006-09-10 00:23 | 旅行 Travleing
<< 敬老の集い Aged Peop... 終わったー!  It fini... >>