人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼け Sunset Glow

今日は子供も元気に登園し、私も出勤。でもメールを開いてがーん、未読470通。英語のメールはとりあえず置いておいて、日本語のメールを端から処理。休むと大変です。お昼は今日1日一緒に出かけるはずだった友人に月末のお芝居のチケットを届けて一緒にランチをとりました。帰ろうとしたら、地下鉄が沿線火災のために止まっていました。あわてて別の地下鉄に乗り換え、飛び乗ったら逆方向でした。がーん。何とか帰ってきてそのまま会議。あっと言う間に夕方になりました。5時過ぎたら頭がぼーっとしてきて目の下に隈まで出てしまいました。家に帰ってばたばたしていたら、表が妙に紅いのです。カメラを持って飛び出して写真を撮りました。あーなんてきれいな夕焼けでしょう。また超多忙の毎日の始まりですが、健康ってありがたいなーとしみじみしてしまいました。
今日の夕焼け Sunset Glow_e0059513_20225525.jpg
今日の夕焼け Sunset Glow_e0059513_2023471.jpg

Today my daughter went to nursery school, and I went to work. Today's sunset glow was very nice. I take some photos. I know as much about that the first wealth is health.
by azu_mitocha | 2006-08-08 20:37 | 雑感 Miscellaneous
<< 夏休み Summer Vaca... 天使と悪魔 Angels an... >>