人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院していましたー! Daughter was in the hospital

毎日更新が1週間途絶えてしまい、ご心配かけてしまった皆様すみません。8月2日の朝、娘が吐いたものに血が混ざっていたので、あわてて大学病院に連れて行ったところ、炎症反応を示す値がかなり高いのと肺に影があるということで「肺炎」と診断され、そのまま入院となりました。入院した日とその夜は熱が41度から下がらず、何をされても反応無し、目がうつろで何かうわごとを行っている娘3号を見て、おろおろしていましたが、次の日の朝には熱が下がり、ほっとしました。外来で点滴をされてもトイレに行きたくならなかったので、水分も不足していたのだと思います。それからどんどん元気になり、昨日の朝はお医者さんに「まだ帰れない」と言われて1時間「おうちにかえりたいー」と泣き続け、私の方もそろそろ限界かもと思っていたら、今日は無事退院となりました。3日のRollyさんのコンサートも行けず、週末予定していた家族旅行もキャンセル。でも1人の子供と延々朝から晩まで向き合って、特別な事はしませんでしたが、気持ちがゆったり過ごせたし、ゆっくり休めて良かったと思います。明日と明後日は自分の夏休み。友達と出かける予定です。(あれっ?仕事は?)

My daughter was in the hospital for 6 days. I stayed with her. She had very high fever and I found bloods in her puke. I was very surprised and took her to the hospital. She was pneumonia. But she gets well and today came back to the home.
by azu_mitocha | 2006-08-07 10:30 | 雑感 Miscellaneous
<< 天使と悪魔 Angels an... 子供の熱2 High temp... >>