人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘブンアーティスト2 Heaven Artist

ヘブンアーティスト2 Heaven Artist_e0059513_21405284.jpg今日はまた上野公園に行きました。目指すはヘブンアーチストです。公園に到着するとさっそくケーナの音が聞こえてきました。先週も南米の楽器を大量に並べている人たちがいたなと思い進んで行くと、赤と黄色の派手な衣装の「マルマカシス」でした。神奈川県を中心に活動しているグループだということで、とてもきれいなケーナとサンポーニャの音でした。

次に進んで行くと、外人風の日本語を話して曲芸をするRockyという人がいました。ロッキーの曲に合わせて色々な事をしてくれて、とても面白く、だんだんギャラリーが増えて盛り上がりました。そして最後は先週紹介した、立松さんです。何度聞いても素晴らしいパーカッションで、「CDよかったでーす」と言ってきました。
ヘブンアーティスト2 Heaven Artist_e0059513_21533671.jpgヘブンアーティスト2 Heaven Artist_e0059513_21555631.jpg



Today I went to UENO Park again. Today I saw three heaven artists. First one is south American's music. Group name was MARKAMASIS. They played quena and other instruments very nice. Next I saw Rocky. He performs royal load of street performance. And I went to see Mr.Tatematsu. I love his percussion instruments.
by azu_mitocha | 2006-04-22 22:28 | ライブ Live
<< アロラ先生のインド料理DVD ... 不思議バトン  Baton >>