人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーにうっとり Ravishing Tokyo Tower

今日は病み上がりで親会社の本社に研修に出かけました。そこは東京タワーのすぐ近くです。駅から出るとすぐに目の前に大きく東京タワーが見え、見とれて歩いていて、全く違う道へ。研修終了後は本社窓から見える大きな東京タワーに歓声を上げ、外に出てから写真を撮ろうと思い、近くまで行くだけのつもりが、上りたくなり、大展望台まで上りました。今日は暖かいから夜景が少しもやもやしていると思いながら、展望台を何周もしてしまいました。明かりが落としてあったので、空中を歩いているみたいな感じがして、とてもきれいでした。高い所は苦手なのですが、本当にきれいで感動してしまいました。それより上は怖くて行けなかったので、帰ることにして外に出たら、雨が降っていました。それで少しもやもやしていたのですね。夜の東京タワー、とても気に入ったので、また行こうと思います。次回は250mの展望台にも行きたいです。
東京タワーにうっとり Ravishing Tokyo Tower_e0059513_2282727.jpg東京タワーにうっとり Ravishing Tokyo Tower_e0059513_2285399.jpg

Today I had training in head quarter’s office. That office was near tower of Tokyo. Waking up the stairs of subway, I could see sight of Tokyo tower. I went the wrong way. And I could see tower from meeting room. After training, I wanted to take photos. I just wanted to take photos, but I climbed up to observation deck (of course by elevator). I enjoyed great night view. I felt that I float in mid air. I wish I climb up to highest observation deck next time.
by azu_mitocha | 2006-02-15 22:22 | 雑感 Miscellaneous
<< 送別会 farewell party あなたのいない夜 Mis No... >>