人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトチャ in ブラジル 5

バスに乗ってボートツアーの場所まで移動し、そこからまた車に乗って、ジャングルの中を移動しました。このジャングルにはジャガーもいるそうで、ガイドのお姉さんが撮った写真を見せてもらい、みんなドキドキでした。写真がガイドのお姉さんです。
ミトチャ in ブラジル 5_e0059513_053521.jpg

バスを降りて、重装備(?)になり、いよいよボートツアーの開始です。
ミトチャ in ブラジル 5_e0059513_063395.jpg

滝が段々近づいてきて、超盛り上がりました。
ミトチャ in ブラジル 5_e0059513_071798.jpg

この後、向こうに見えていた滝の下にボート突っ込むー!!叫び声のあらしー!!撮影した動画には、水しぶきと叫び声しか入っておらず、何が何だかわからない!パンツまでずぶぬれになりました。
叫び声だけの動画を見るたびに笑ってしまいます。めちゃめちゃ楽しかったー!ボートツアーは、イグアスに行ったらぜひ体験して欲しいです。
by Azu_mitocha | 2017-03-22 00:14 | 旅行 Travleing
<< ミトチャ in ブラジル 6 ミトチャ in ブラジル 4 >>