人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトチャ in ブラジル 4

徒歩でイグアスの滝を見学した後、エレベーターを待っている間に、観光客の間をハナグマがウロウロ。観光客が持っているお菓子などを狙っていて、時にはかじられたり、ひっかかれたりするそうです。見た目はかわいいんだけど…
ミトチャ in ブラジル 4_e0059513_0171335.jpg

エレベーターを降りて滝をもう一度見ました。
ミトチャ in ブラジル 4_e0059513_018799.jpg

レストランに移動してお昼になりました。ブラジルはパンがとってもおいしいです。お菓子の種類もいろいろありました。
ミトチャ in ブラジル 4_e0059513_0192010.jpg

お食事もおいしく、すぐ横で生で歌を歌っていて、とても良い感じでした。トマト味のスープがおいしくてお変わりしました。
ミトチャ in ブラジル 4_e0059513_0202367.jpg

食後にまた、かわいくない模様のついたバスに乗って、今度は滝の下に行くボートツアー目指して移動しました。
ミトチャ in ブラジル 4_e0059513_0214424.jpg

by Azu_mitocha | 2017-03-20 00:23 | 旅行 Travleing
<< ミトチャ in ブラジル 5 ミトチャ in ブラジル 3 >>