人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスツアー

ひまわり畑がどうしても見たくて、明野まで日帰りバスツアーに行って来ました。朝7時出発だったので、5時起きでした。天気は小雨でしたが、ひまわり畑方面に向かう長いトンネルを越えたら、急に晴れていて感動でした。そしてひまわり畑到着。実は端っこの方にちょこっと黄色い一角があり、えーあれだけ?と思いましたが、近くに行ったら!!すごーーーーい!
日帰りバスツアー_e0059513_23352473.jpg

こんな変わったひまわりもありました。
日帰りバスツアー_e0059513_23382955.jpg

見に行ってよかったとおもいます。ひまわりの後は、ランチバイキング、チーズ工房、ワイナリー見学して、巨峰狩りへ。30分食べ放題で、お持ち帰りはだめということでしたので、小さめのぶどうを選び、頑張って食べました。おいしかったー!
日帰りバスツアー_e0059513_23465344.jpg

果樹園を見渡すと、ほんの数本の木からぶどう棚が出来ていました。
日帰りバスツアー_e0059513_2350453.jpg

帰りは渋滞で大変でしたが、来年は是非もっと早いうちに見に行こうと思いました!
by Azu_mitocha | 2015-08-26 23:55 | 旅行 Travleing
<< iPhone無料アプリ もとの黙阿弥 >>